当ページのリンクには広告が含まれています。

└アロマライフ

スリーコインズでアロマディフューザーを買うならこれ!

投稿日:

アロマを楽しみたいけど、高い商品は買えない・・・。

そんな方にピッタリなのがスリーコインズ!

おしゃれでお手頃な商品が定期的に新商品として入荷されるため、ちょっとお試し♪にもピッタリ!

 

今回、私が購入してよかった商品をご紹介します^^

 

ドライフラワーディフューザー

商品詳細


商品名:ドライフラワー ディフューザー

香り:スリープシトラス

価格:330円

容量:50ml

香りの持続:およそ4週間

付属品:フレグランスオイルボトル/1本
    コットンスティック/5本
    ドライフラワー/2本

 

 

 

液体の入ったボトルは、内ブタがついてあるので、アロマオイルをこぼさないように気をつけてフタをはずします。

コットンスティックは名前の通りコットンでできていて、柔らかい素材です。オイルを吸い上げるためなので、スティックが折れる心配はなさそうです^^

個人的にドライフラワーが付属なのが気に入りました♪フツーにボトルだけでもかわいいんですが、ドライフラワーをさすだけで、かわいさが増すと思いませんか!?

 

 

内ぶたを開けたときにふわっと香るスリープシトラスの香りがどハマリでした。もともと柑橘系が好きなんですが、優しい香りなので、とても癒やされます。

玄関に飾ると、香りがお出迎えしてくれます。

 

ちなみに、この商品はパルクローゼットの通販では見つけられないので、お店で見つけたら買いです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✴︎me_c63✴︎(@s.megu270701)がシェアした投稿

 

ナチュラルストーンアロマ

 

商品紹介


商品名:ナチュラルストーンアロマ

香り:リフレッシュフォレスト

価格:550円

容量:約10ml

付属品:ナチュラルストーン
    アロマオイルボトル/1本

 

大きなグラスと、大きな天然石のインテリア感がめちゃくちゃツボで購入を決めました。

色でいうと、絶対ホワイトだったけど、ムスク系の香りはあまり好みではないのと、オイルを垂らしたら色移りするかな?など、よからぬことが気になってしまい、結局、かっこよさでブラック(リフレッシュフォレスト)に決めました。

普段、茶系は好きなのに、なぜかブラウンには全く惹かれませんでした。今思えば、シトラス系の香りだから絶対好みなんだけどなー。

 

香りは3種類

ホワイト(キャンディーサボン)

ブラウン(スリープシトラス)

ブラック(リフレッシュフォレスト)

 

 

ボトルと石の色と付属のオイルが決まってしまっているので、インテリアカラーで選べないところは残念ですが、オイルはなくなれば好みのオイルを足せるので、インテリアカラー重視で選ぶのがいいと思います。

ナチュラルストーンアロマはどの色もネット購入可能です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@debumakichan)がシェアした投稿

 

まとめ

今となっては、スリーコインズでもアロマコーナーが設置されています。

新作⇒再販と、人気の商品は比較的長い間売られていますし、新商品もその都度販売されるので、楽しみながらいろんな商品が楽しめるのがいいですよね!

お手頃にアロマを買いたい!送料を安く抑えたい!
スリーコインズを初めとしたグループショップでのオススメ品をまとめた記事(コチラ・準備中)も参考にして下さいね!

-└アロマライフ

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.