当ページのリンクには広告が含まれています。

└赤穂・相生・上郡

カフェブラウンフラッグ☆雰囲気のいい赤穂のカフェ♪ランチにも【赤穂・相生・上郡】

更新日:

2023年11月14日再オープン

カフェブラウンフラッグは、2023年3月22日に惜しまれながら閉店していました。

ところが、クラウドファンディングに挑戦し、再オープンすることが決まりました。

 

再オープン 2023年11月14日

open 11:00

close 18:00(L.O 17:00)

定休日 月曜日(日曜日は不定休)

Instagram cafe BROWN FLAG

 

赤穂でランチ☆おしゃれなカフェ ブラウンフラッグ

 

赤穂市の中でもお気に入りのお店の1つです。1人で何度も通いたくなるくらい好きです。

何がお気に入りって、パスタがおいしい♥

 

ランチってそこは重要ポイントですよね。

 

ブラウンフラッグのメニューの一例♪

何度か通った中からいくつかのメニューをご紹介しますね。

 

パスタセットを注文するとついてくるのがこちらの前菜。

 

 

コンソメスープとバケットとサラダ。

このサラダのドレッシングとトッピングが好きです。
オニオンチップみたいなのが振りかけられています。

 

 

夏☆トマトとなすのボロネーゼ

 

 

名前がおぼろげでスミマセン(^_^;

お肉たっぷりのなすとトマトのスパゲティです。

ブラウンフラッグは生パスタを提供していますが、お店の手作りかな?
もっちりしすぎない麺の加減が好みです♪

お肉たっぷり、お野菜たっぷりで家でも作れそう!?でもこんな味だせない。

そんな絶妙な感じがとても好きです^^

 

 

 

ランチセットにはドリンクがついています。+300円でデザートもつけることができます。

デザートの中身はその日のお楽しみですが、この日はケーキでした^^

 

おしゃれなコースターたち♥

 

 

 

 

デニム調のコースター。何種類かあって、どれもかわいい(^^)
ハンドメイドかな。

 

 

インゲンとチキンのクリームパスタ

インゲンとチキンのクリームパスタ。

 

秋深まる頃に行くと、キノコのクリームパスタなんかも食べられます。

↑写真取り忘れた(ーー;)

 

 

市内にはいろんなカフェがありますが、しょっちゅう通ってしまうお店。

お店の内装や料理の味や、1人でも楽しめる雰囲気など通いたくなる要素がたくさん詰まっています。

一度足を運んでみて下さいね^^

 

カフェ.ブラウンフラッグ(cafe BROWN FLAG)へのアクセス

移転後のカフェブラウンフラッグはあこうぱんさんの道路を挟んで前です。
以前のフレスポ赤穂内の店舗は空き物件になっているので注意してくださいね。

 

住所 兵庫県赤穂市加里屋中州6-46
電話
-
営業時間 月~水、金~日、祝日、祝前日: 09:00~18:00
open 11:00
close 18:00(L.O 17:00)
定休日 月曜日
日曜日不定休

-└赤穂・相生・上郡

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.