当ページのリンクには広告が含まれています。

【子どものこと】

おしゃれな韓国子供服!安いと噂のオンラインショップオープン!

更新日:

韓国子供服ショップ FREELY KIDS(フリーリーキッズ)
オンラインショップが2020ねん4月にオープン!

大阪のフリーリーキッズに遠くて行けない!って方には朗報です^^

関連記事⇒おしゃれでかわいい韓国子供服ショップ★「フリーリーキッズ」オープン大阪市北区中崎町

 

韓国はファッション大国で、
すでに服は「安くないと売れない」という市場になっているそうです。

なので、とにかくおしゃれな服が安く手に入る!
そんな理由で、韓国服はブームなんですね^^

フリーリーキッズオンラインショップの魅力5選!フリーリーキッズは、
日本でも多くのおしゃれママから愛されている「韓国子供服」
気軽に試してほしいという願いから生まれたもの。

おしゃれでデザイン性のある「韓国子供服」はさらに人気が出るので
安くおしゃれに購入できる当ショップをチェックしておいてくださいね!

 

フリーリーキッズオンラインショップの魅力5選!

魅力①海外直輸入

取り揃える服は全て海外直輸入のオシャレ子供服。

特に、韓国の子供服がめちゃくちゃ可愛くてオシャレなので、
韓国子供服を多数取り扱っています。

オーナーは日本人なのですが、
韓国のアパレル事業に詳しいので
直接韓国へいって子供服の仕入れをしています。

魅力②おしゃれなのに安い!

日本の子供服よりもコスパがいい韓国子供服を多数取り扱っています。

韓国子供服ってめちゃくちゃ安いんです!
日本のと比べると、 同じような服が3分の1くらいの価格帯で買うことができます。

韓国はファッション大国なので競争が激しいから、
服は安くしないと売れないんです^^;

魅力③実店舗のあるオンラインショップ

実店舗のあるオンラインストアだから安心です。

オンラインサイトは本当に届くのか不安なものですが
フリーリーキッズは実店舗があるので
何かあったときに問い合わせもしやすいのです。

魅力④サイズ交換無料

サイズ交換が無料でしてもらえます!!

実は、これめちゃくちゃ魅力度高くないですか??
とくに子供服って「意外と小さかった」とか「ちょっと長すぎた」など
服によってサイズの変動が大きいことも多いです。

実際にお手にとって頂くことのできないオンラインショップなので
「サイズをが思っているものと違った」「イメージと違った」という
お客様のご要望は基本的には全てお受けしているそうです。

とても良心的ですね^^

魅力⑤ギフトラッピング無料

店内でご購入いただいた商品は全てギフトラッピング無料!!

これも魅力度が高い^^
サイズがすぐに変わってしまう子供服って
プレゼントに最適なんですよね。

なので、プレゼントを選ぶこと前提でオンラインショップに
アクセスするのもありなんです!

もちろん、お友だち・ママ友などにも
気軽にプレゼントとして渡すことができますねv

出産お祝いにも喜ばれますよ♪



割引クーポンがもらえる!

今だけラインで割引クーポンがもらえます!↓↓

LINEに登録すると、リアルタイムでお得情報がゲットできるので
気になる方は登録しておいてくださいね^^

こちらから↓↓アクセスしてね^^

LINEで割引クーポン配布中!韓国子供服店REELY KIDS(フリーリーキッズ)

-【子どものこと】

Copyright© , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.